☆ポータブルトイレ用の処理袋のご紹介☆ | 株式会社RHS(埼玉県 春日部市)

お問い合わせ

048-797-9200

お知らせ

  

2022/4/25☆ポータブルトイレ用の処理袋のご紹介☆

今回は、ポータブルトイレのバケツにつけて使用する「トイレ処理袋」をご紹介させていただきます。

まずトイレ処理袋の「袋」は、袋と抗菌ポリマー入り吸収シートが一体化しているので
“準備”と”後処理”を簡単に行うことができます。(トイレ処理袋の後処理は、1回約5分で完了)
処理袋を使用しない場合は、バケツを洗う手間がかかりますが「処理袋」を使用することで、
バケツを洗う手間がなくなります。
(バケツを洗う時間1回約15分 ※1日3回洗うとして1ヶ月で約22時間半かかります)

また、袋の色がオレンジ色なので中身が目立ちにくく自分以外の人が後処理をする場合でも
気にする心配がありません。
袋の中にある吸水シートは白色なので排泄物の色が確認しやすく、健康状態を把握しやすいです。

白色の吸水シートは、全面が長いので尿の跳ね返りを防ぐことができ、衛生的にも安心です。



※処理袋1枚当たりの吸収回数目安は「4回分」ですが、尿の量が少ない方は「6回分」使用できます。

ポータブルトイレトイレ用の処理袋は試供品もございますので、”試供品をお求めの方”
“ご購入を希望される方”は「福祉用具アプローズ TEL:048-797-9200」までご連絡ください。

TOP