☆施設用シューズのご紹介☆ | 株式会社RHS(埼玉県 春日部市)

お問い合わせ

048-797-9200

お知らせ

  

2022/4/21☆施設用シューズのご紹介☆

今回は、ダブルマジックⅢをご紹介させていただきます。
ダブルマジックⅢは施設用シューズで、靴が大きく開くので足入れしやすくなっている商品です。

※写真はピンク

アーチサポート付インソールが付いているので縦と横のアーチを裏側からしっかりと
サポートすることができます。

靴底は、屈曲性と耐久性を高めたグリップ性のある素材で作られているため、転びにくくなって
いるので安心してお使いいただけます。

また、ダブルマジックⅢは普段靴を買う時に図る縦幅サイズの他に「足囲(足幅)のサイズ」が
5段階から選べるのでより自分に合った靴を選ぶことができます。

足囲のサイズは「3E・5E・7E・9E・11E」があり、3Eを基準にして5Eは3Eと比べて+1.2cmUP
7Eは3Eと比べて+2.4cmUPとワンサイズ上がるごとに+1.2cmUPしていきます。

ダブルマジックⅢは片足ずつ購入ができる商品ですので、片足だけむくみや腫れがある方にも
おすすめの商品です。

カラーバリエーションは、●ピンク ●紫 ●グレー ●茶 ●黒 がございます。


ダブルマジック等の「施設用のシューズ」をお探しの方は、「福祉用具アプローズ TEL:048-797-9200」
までご連絡ください。

TOP