☆”高カロリー”アイソカルゼリーのご紹介☆ | 株式会社RHS(埼玉県 春日部市)

お問い合わせ

048-797-9200

お知らせ

  

2022/8/1☆”高カロリー”アイソカルゼリーのご紹介☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう8月ですね。猛暑日が続いておりますので、体調管理には十分お気を付けください。



さて今回は、「夏バテで体重が落ちてしまった」という方にもおすすめの”ハイカロリー食品”
をご紹介いたします。
“ハイカロリー食品”は4月20日にも投稿させていただいた「明治メイバランス」も含まれており、
飲むタイプだけでなく「プリン」や「ゼリー」などの食べるタイプもございます。

中でも「ゼリー」でおすすめしている商品は、「アイソカルゼリー」です。
※医療機関でシェアNO.1のカップゼリー

 ※写真は【8種8個セット】

「アイソカルゼリー」は、ご家族に関して「体重が減ってきているけど大丈夫か」
「もっと手軽にカロリーを摂ってほしい」「食が進まない時があるけど栄養は大丈夫か」
「もしかしてエネルギー不足?」などのお悩みをお持ちの方や、「飲み込む力が弱くなった?」
「噛む力が衰えてきた」などご自身の体調が気になる方におすすめしております。

アイソカルゼリーの特徴は、下記の3点です。

★1カップで150Kcal = お粥1杯分と同じカロリーを摂取できる
★舌でも簡単に崩れるやわらかさ
★飽きのこない8種類の味わい

お味の種類は「あずき」「コーヒー」「チョコレート」「とうふ」「スイートポテト」
「きなこ味」「黒糖風味」「レアチーズケーキ」となっております。

やわらかいので食べやすさは抜群ですが、食べやすさ以外にも”継続してカロリーを摂り続ける
ことが大切”ですので、味のバリエーションが豊富なことは大きなメリットといえます。

アイソカルゼリーのご購入を希望される方は「福祉用具アプローズ TEL:048-797-9200」
までご連絡お願い致します。

TOP