新型コロナウイルスに対する情報、弊社の対応について。 | 株式会社RHS(埼玉県 春日部市)

お問い合わせ

048-797-9200

お知らせ

  

2020/4/10新型コロナウイルスに対する情報、弊社の対応について。

平素より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
皆様ご存知の通り4月7日に政府対策本部により
改正新型インフルエンザ特措法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

しかしながら、福祉用具は皆様が在宅生活を行う上で欠かせないものであるという事を鑑み、
下記の業務に関しては従来通り行いますのでご安心ください。

①ご利用者様及びご家族、又はケアマネジャー様からの依頼による納品・回収・現地調査
②既に施工日が決定しており、ご利用者様がその工期での着工を希望された住宅改修工事
③ご利用者様からの要請で商品、施工箇所等の不具合による交換・修理など
④ケアマネジャー様からの要請で行う担当者会議への参加

また、レンタル商品の定期点検は控えさせていただいておりますが、
不具合等が感じられる場合にはお早目に事務所または営業担当までご連絡ください。

今回の緊急事態宣言は暫定で5月6日までとなっておりますが、
いつ終息するか不明な為不安に感じている方が大多数かと思います。
また、日ごろから感染予防をされていると思いますが、外出制限により
体力の低下につながり、感染しやすくなることも考えられますので、
十分な睡眠、適度な運動、バランスの良い食事を心掛け、この難局を乗り越えて下さい。

埼玉県では新型コロナウィル感染症に関する電話相談窓口がございます。
新型コロナウィルス感染症に関する一般的な相談の他、感染が疑われる場合には
「帰国者・接触者相談センター」を紹介するなど一元的に対応していただけます。

埼玉県新型コロナウイルス感染症県民サポートセンター
☎ 0570-783-770  ※24時間(土曜日・日曜日・祝日も実施)
外部リンク  埼玉県新型コロナウイルス感染症県民サポートセンターについて

◎弊社スタッフ又はその同居の家族が新型コロナウイルス感染症に感染していたことが判明した場合、
または濃厚接触者となりうる可能性がある場合には一定期間営業を停止させていただきます。
その場合、お電話が繋がらない場合もございますので、ご了承ください。
◎万が一、ご利用者様やそのご家族の方が感染された場合は、ご手数ですが弊社へもご一報ください。

TOP